--------



2009-09-03

復活・・・しちゃおうと思います!!!!!

復活・・・しようと思います!!!!!!

JAPANでのブログ活動がんばるんば!!!!!


2009-01-02

HAPPY NEW YEAR★

あけましたーーーーーー!

2009年今年もどうぞよろしくお願いします★★★

今年こそ・・アゲアゲでいきます!!!!

2009-01-02

Christmas Party in glams★

reitann+011_convert_20090102153334.jpg

glamsクリスマスPARTYにお呼ばれしましたぁぁぁ。

reitann+005_convert_20090102153016.jpg
旦那とまーくん。

reitann+007_convert_20090102153447.jpg
ちはるちゃんとまーくんと私。

reitann+008_convert_20090102153559.jpg
まさこさんとちはるちゃんと私。

reitann+013_convert_20090102153711.jpg
ケンタロウさんと私。

reitann+015_convert_20090102153824.jpg
ちさとさんとコトちゃんと私。

こんな感じでたくさん写真を撮りましたーーーーー★

楽しい時間だったよ!!!!!!!

2008-12-09

久しぶりの・・海ーーーーーー★!!!!!

reitann+011_convert_20081209181713.jpg
ついこのあいだ???!

久しぶりに海に行ってきたよ。

夕方の海・・・・ニコニコ。 横向き

なんか・・・新鮮だった!!!!!!

reitann+009_convert_20081209181551.jpg
こんなかんじで・・夕方に(たそがれBOY)を撮影してみました。


めっちゃ影だけど・・・眩しそうにしてますが・・・まっ!そんな日もあるさぁぁぁぁグー!

2008-12-09

職場にて・・・

reitann+018_convert_20081209182005.jpg
一緒に働いてる仲間たち★
休憩室にて・・・・
reitann+017_convert_20081209181836.jpg
イエーーーイ!!!!!!!!!!!

オレンジが眩しいでしょ炎ー

みんな、こんなにさわやかだけど・・・匂いは・・・おっさんですmokkori
プロフィールプロフィールプロフィール

れいたん。

Author:れいたん。
はじめまして★
れいたんです★★

AUSのゴールドコーストに在住して早2年!
ハワイに憧れ、いまだにワイハでルン×2生活をすることが夢★

異常なほどの美容、健康オタク&おしゃれ大好き、パン大好きな
残念ながらの20代後半です。

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

